· 

大原夏まつり2021

7月22日(祝)に大原ミニバス夏まつりが開催されました。

 

コロナ禍のため、1・2年、3・4年、5・6年と分散して行いました。

 

1・2年生

沢山の子供達と保護者の方たちに参加いただきました。

・ドリブル椅子取りゲーム

・レイアップショー

・シュートチャレンジ

・ドリブル鬼ごっこ

・親子バスケ

などを行い、大盛り上がりでした。

 

3・4年

3・4年生になると、ゲームもできるようになるので、親子バスケをしたり、保護者の方たちも白熱したいいゲームが行われていました。

・ドッジボール

・ツーメン

・リレー

・ゲーム

・フリースロー大会

5・6年

5・6年の高学年になると、大人と対等に試合ができるようになってきています。保護者の方も本気になりつつ、笑いありの楽しい会になりました。

・ドッジボール

・スリーメン

・スクウェアパス

・リレー

・リバウンド大会

・ゲーム

・フリースロー大会

・スリーポイント大会