· 

アースフレンズ前座試合

12月12日、大田区総合体育館でアースフレンズ東京Zの前座試合を行いました。

対戦相手はUMJ東六郷のチームでした。

 

普段の試合では、選手紹介をされることもないのですが、DJの選手紹介と共に選手がコートに入っていくことや、プロの選手が試合をしている素敵な会場で試合ができ、いつも経験できないことを体験できて、選手たちも保護者たちもとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

前座試合のあとも、アースフレンズ東京Zの試合を観戦できて、親子共に楽しめました。

 

アースフレンズ東京Zのスタッフの皆様、ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。