· 

2022年度 春の体験会

2022年4月24日㈰に体験会を開催しました。

 

当日は42名と多くのお子様にご参加いただきました。

体験会は午前・午後の2部制で開催し、午前の会では1年生と2年生以上のクラスに分かれていただき、体験をしてもらいました。

1年生では、ボールハンドリングや、ドリブル鬼ごっこなどをして最後にゲームを行いました。

2年生以上では、ドリブルやシュート練習から1ON1などをして最後にゲームを行いました。

午後の会では、女子の練習と併せて実施しました。

 

短い時間でしたが、少しでもバスケットの楽しさを感じてもらえていたら幸いです。

大原ミニバスではバスケットを通じて、何事にも「挑戦」する子供たちに成長することを目指しています。

 

今回は体験会にご参加いただき、ありがとうございました。

入部したいという方や、またお子様の学年に応じた練習に参加してみたい等ございましたら、体験会に申し込まれた際のQRコード、本HPの「問い合わせ」又は、代表の矢羽(ryou.yaba@gmail.com)までご連絡ください。

 

大原ミニバスの現在のカテゴリー分けは以下の通りです。

●女子3~6年

●男子5,6年

●男子3,4年

●男女1,2年

となっています。

最新の練習予定は、HPのスケジュールに掲載していますので参考になさってください。