· 

OB戦

7/2㈯にOB戦を行いました。

 

今年のチームが発足してから、練習試合や区民大会での連敗から自信を失いかけた子供達でしたが、通常練習に加え自主練や朝練の成果を発揮し、山手南部リーグでは1次、2次リーグ1位通過と好成績を残し勢いに乗っています。

 

しかし、細部に目をやればチーム、個人ともに問題や課題を抱えています。チームが勢いに乗る今こそ強い相手との練習で、それぞれが自分の課題に向き合う機会になればとOB戦を行いました。

 

当日は大原OBの中学1年生、2年生が駆けつけてくれました。特に中学1年生は2021年度の品川区大会全3回を優勝した最強のチームです。現役大原男子は先輩の胸を借りて精一杯プレーしていました。