· 

2022年度品川区選抜

9/19㈰に行われた2022年度品川区選抜チームの練習・選手選考へ参加しました。

 

女子には大原6年から2名選抜練習に参加しました。

普段とは違うメンバーと練習を行いました。

練習開始直後は緊張の見られた2人でしたが、体があったまってからは普段通りの動きを見せてくれました。

今後の活躍に期待します。

 

男子では同じ日に選抜選手選考会が実施され、大原からは8名が参加しました。

区民大会等で見覚えのある顔ぶれが揃い、はじめは大原で固まっていたメンバーも選考会が進むにつれ、他チームの選手たちと練習に参加していました。

選考結果は出ていませんが、選考会への参加は子供たちにとって良い経験になりました。