· 

第5回 東京山の手南部ミニバスケットボール大会

9/19㈪に行われた、第5回 東京山の手南部ミニバスケットボール大会の試合結果です。

 

【大原女子】

 

●負け 大原  vs  UP START             

〇勝ち 大原  vs  港南ミニバスケットボールクラブ 

※スコアは試合結果(クラブ員専用)にあります。

 

今回の試合で、大原女子は今年度の「東京山の手南部ミニバスケットボール大会」のすべての試合が終了しました。

最終成績は「交流トーナメント第2位」で終えることができました。

 

新チーム発足時には多くの課題を抱えてスタートしましたが、全員で課題に向き合い、一からチーム作りをしてきました。

山の手南部リーグでも、厳しい時期を乗り越えて戦い抜いた彼女たちは大きく成長しました。

 

2022年度後半戦に向けて、大原女子の活躍に期待します。