· 

練習試合【男子】(田道ジュニアバスケットボールクラブ)

9/19㈰に田道ジュニアバスケットボールクラブさんと練習試合を行いました。

A戦2試合、B戦2試合を行いました。

 

田道ジュニアバスケットボールクラブさんとは春にも練習試合をさせていただきました。

春の対戦では点差以上に力の差を感じた内容でした。

 

今回の練習試合では春の対戦時に比べれば戦うことが出来ましたが、流石の早い攻守切替や強いディフェンスで得るものが多い経験になりました。

 

 今後の「第5回 東京山の手南部ミニバスケットボール大会」でトーナメントを勝ち進んでいければ田道ジュニアバスケットボールクラブさんと公式戦を戦うことが出来ます。

 

対戦を目指してトーナメントに挑みます。

 

田道ジュニアバスケットボールクラブさん、練習試合ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。