· 

50試合達成記念祝賀会

10/1㈯に50試合達成記念祝賀会を開きました。

 

 

今年のチームでは100試合を目標に掲げました。普段の練習同様に、試合という真剣勝負の中から学ぶことは多く、子供たちの成長を期待し目標としました。

 

 

先日の東京都リーグ戦で半分となる50試合を達成したので、祝賀会を開きました。

 

 

合わせて、戦績と個人成績の発表があり、大いに盛り上がりました。

 

 

また、一人ひとりがこの前期を振り返り、反省や分析を発表し、後期に向けた目標や意気込みを宣言しました。

自分のプレーを振り返り、課題を見つけ練習で修正していく、自ら考え自ら行動できる選手を目指してほしいです。

 

 

先日の、合宿でも練習通りのプレーが出来ず、力任せのプレーをしてしまう場面がありました。

 

 

コートの5人が状況を判断し、その時その時に最適なプレーをできるようになりましょう。

 

 

後期も自ら考える機会を計画し、選手たちの成長につなげていきます。