· 

練習試合【女子、男子】(東蒲ルーキーズ)

10/8㈯に東蒲ルーキーズさんと練習試合を行いました。

 女子A戦、B戦、男子A戦、B戦を行いました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

 

今回は男子B戦では、3,4年生チームで臨みました。

3,4年生チームは試合の機会が少なく、貴重な練習試合の機会となりました。まだまだ課題の多い学年ですが、試合での経験を練習に活かしていきましょう。

 

【3,4年男子コーチのコメント】

相手のスローインになった時はライン近くで守るのではなく、ボールの動きに対応するために少し下がったところで相手とボール、両方みえる位置まで下がって守ろう。

フロントコートの攻めの時はもっと広がって、パスを回してシュートに繋げよう。何度かうまく機能した場面もありました、次回はもっとパスを回してシュートに繋がると良いですね。