· 

ebaraA ソフトバレーボール交流大会、かけっこ教室

10/9㈯、10/10㈰に地域スポーツクラブebaraAのイベント、教室に参加・協力させていただきました。

 

大原ミニバスは、地域スポーツクラブebaraA(荏原エース)に所属しています。

ebaraAにはバスケットの他にも、成人、少年少女を問わず、バレーボールやバドミントン、またはサッカーやキンボールといった様々なスポーツのクラブが所属し、体育館やグランドを融通しあって利用しています。

 

そこで所属クラブの親睦を目的に様々なイベントが催されています。

10/9㈯には、ソフトバレーボール交流大会が行われ、運営スタッフとして参加しました。保護者の方で参加したいという方があれば「大原ミニバス」として参加できますので希望があれば、お声がけください。

 

10/10㈰にはebaraAのかけっこ教室が行われ、受付やタイム計測で協力させていただきました。

当日は地域の小学生や幼児の参加があり、大原ミニバスの部員も参加していました!ちょうど体育館では高学年の練習が行われていたので宣伝したりしながら楽しく参加できました。