· 

練習試合【女子、男子】(平塚ミニバスケットボールクラブ)

10/16㈰平塚ミニバスケットボールクラブさんと練習試合を行いました。

 

1,2年男女、3,4年女子、3,4年男子、女子A、男子Aとすべての学年で練習試合を行いました。

 

特に1,2年生にとっては初めての練習試合でした。

選手登録やベンチでの応援など初めての経験でしたが、子供たちは楽しんでいました。

また、子供たち同様保護者にとっても初めてのテーブルオフィシャルということで保護者もドキドキの練習試合となりました。

 

全学年での練習試合ということで、午前午後一日対応してくださりありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。