· 

練習試合【女子、男子】(タヌキミニバスケットボールクラブ、南白糸台バスケットボールクラブ)

10/23㈰にタヌキミニバスケットボールクラブ、南白糸台バスケットボールクラブさんと練習試合を行いました。

女子A戦、B戦それぞれ1ゲーム、男子A戦、B戦それぞれ1ゲーム行いました。

 

男子はタヌキさんとは春の対戦時にはダブルスコアでの敗戦でした。今回は前回よりも食い下がりましたが、切り替えの早い速攻を止めることができませんでした。

 

ディフェンス面での課題が浮き彫りになり、今後の練習でさらに改善していきましょう。

 

今回も女子男子ともにいい練習試合となりました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。