· 

練習試合【3,4年男子】(GFIVE ミルスターズ)

11/3㈭文化の日にGFIVE ミルスターズさんと練習試合を行いました。

 

3,4年生の中学年で練習試合を実施できる機会は少なく、GFIVE ミルスターズさんには貴重な機会を設けていただき、ありがとうございます。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

 

【コーチのコメント】

場面によって、バウンドパスを使えるようになってきてパスが良くなってきました。スローインはフェイントを使うことができるようにしましょう。攻めている時に右側から上手く行かない時は左にパスを出して切り込むなど良いプレーも何回かできていました。良かった点はもっと伸ばして、改善点は次回、気をつけよう。ミルスターズさんの点数に追いつくのはまだまだ大変です。