· 

練習試合【男子】鉄ミニバスケットボール、ルークスバスケットボールアカデミー

11/12㈯の午前中は横浜へ遠征し、鉄ミニバスケットボールさんと、夕方からはホームにてルークスバスケットボールアカデミーさんと練習試合を行いました。

11/23に秋の区民大会を控え、課題や練習の成果を確認しながら試合に臨みました。1試合目の入りに動きが悪くミスを起こす場面が多く、試合前のアップを上手く活かせていませんでしたが、2試合目からは動きもよくなり普段とおりのプレーで戦うことが出来ました。

遠征の移動も含めて、朝から夕方までバスケ漬けの一日でしたが、最後まで走り切っていました。

 

鉄ミニバスケットボールさん、ルークスバスケットボールアカデミーさんありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。