· 

OB戦

3日後にに区民大会を控え、中学1年生を中心に卒業生がOB戦に来てくれました。

 

アップからハーフの5対5、立て続けに2ゲームを行うハードな練習となりましたが、トーナメント方式の区民大会では、最大3試合行うため体力が必要です。

この夏のハードスケジュールを乗り切った子供達でしたが、「速い、強い、巧い」先輩たち相手にゲーム終盤には疲れが見えてきていました。

 

当然ゲームはダブルスコアで完敗でしたが、要所要所でいいプレーが出て公式戦前に良い練習となりました。

ゲーム後には、先輩一人ひとりからのアドバイスを真剣に聞いていました。

 

区民大会は先輩たちの期待に応えるような最高の大会にしましょう。

 

後輩のために一声で、こんな集まってくれるOB、最高です!(中間テストお疲れさまでした)