· 

第72回品川区民スポーツ大会 ミニバスケットボール大会

 

11/23㈬ 品川区総合体育館

【男子試合結果】優勝

1回戦 大原  VS  WINGS            大原勝ち

2回戦 大原  VS  平塚           大原勝ち

決勝戦 大原  VS  品川スパイダー      大原勝ち

 

 【女子試合結果】 準優勝

1試合目 大原  VS  UPSTART          大原勝ち

2試合目 大原  VS  伊藤ヴィガース     大原勝ち

決勝戦  大原  VS  品川スパイダー     大原負け

 

 【OHMBC試合結果】

1回戦   OHMBC  VS  伊藤ヴィガース  OHMBC負け

順位決定戦 OHMBC  VS  小山台スピリッツ OHMBC負け

スコアは試合結果にあります。※部員専用ページ

11/23㈬勤労感謝の日の日に「第72回品川区民スポーツ大会 ミニバスケットボール大会」が開催され、大原女子、大原男子、OHMBCが参加しました。

 

結果は、男子優勝、女子準優勝と今年度に入り初のタイトル獲得となりました。

男子は大きな総合体育館のコートをよく走っていました。

女子は1試合目、2試合目と接戦を勝利し、決勝戦へ臨みました。

 

区内の大会は残すは3月の教育長杯のみとなりました。

男子は連覇を目指し、女子は優勝目指して、そしてOHMBCは1勝を目指して次の準備を始めましょう。