· 

練習試合【男子3,4,5年生】GFIVEミルスターズ

12/17㈯にミルスターズさんと練習試合を行いました。

 

5年生チームOHMBCと3,4年生チームでそれぞれ2Q戦を行いました。

それぞれの学年でゲームを行える貴重な機会となりました。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

 

この日、OHMBCでは新アシスタントコーチのデビュー戦にもかかわらず、ヘッドコーチが不在と普段の練習の成果が試されました。「頑張らないと夕飯作りません」とコーチからの檄に応え、子供たちは頑張っていました。

 

また3,4年生においては、前回の対戦では大差で負けたこともあり、今まで以上に練習に取り組んできました。以下は3,4年生コーチのコメントです。

【3,4年生コーチのコメント】

久しぶりに5年生も一緒の試合でした。3.4年生は5年生の速攻の攻めやディフェンスなど学ぶことが多かったです。5年生の応援を受けて、初めてミルスターズに勝利を収め、3.4年生も自信がついた様です。まだまだゴール下のリバウドや声出し等、課題もありますが一歩ずつ頑張りましょう。