· 

練習試合(港南ミニバスケットボールクラブ)

1/15㈰に港南ミニバスケットボールクラブさんと練習試合を行いました。

 

午前中には、女子3年、男子3,4年が2Q戦を繰り返し、午後からは女子A戦2試合、男子A戦2試合、B戦1試合行うことが出来ました。

 

女子3年生は、大きな選手相手にも果敢に攻め、精一杯守っていました。試合には負けてしまいましたが、攻守の切り替えもしっかり走り、練習の成果を発揮していました。

試合では練習したことしかできません。今日のプレーを忘れずに練習に取り組んでいけば、まだまだ強くなれると感じる試合でした。

 

男子3,4年生は攻守の切り替えとスクリーンアウトに課題が残りました。試合の結果をしっかり練習に活かしていきましょう。

 

午前中の3,4年生から午後の高学年まで、一日を通して対戦いただきありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。