· 

OG、OB戦

1/29㈰にOG、OB戦を行いました。

大原ミニバスでは卒業生の多くが中学バスケに進んでいます。

 

この日も、後輩たちのために男女合わせ20名以上のOGOBが集まってくれました。

大きく速くて強い先輩たちに、今できることを全力でぶつけていました。

 

実は年始に子供たちに、今年度戦った中で一番強かった相手、もう一度戦いたい相手のアンケートをとったところ、両項目で断トツに1位だったのがOBでした。

今年度は鈴木正三杯優勝という、東京都1位のチームとも対戦していますが、そのチームを差し置いて最強の相手はOBだと言っていました。

 

念願叶ってOGOB戦を行うことが出来ました。強くて憧れの先輩がいること、後輩のために集まってくれる先輩がいること、大原の子供たちは幸せだなと思いました。

 

今年度も残りわずかとなりましたが、6年生は最後の大会に向けて頑張ってほしいですね。

5年生以下にとっても6年生と一緒にバスケをできる残りの期間を楽しんでもらいたいです。