· 

練習試合【男女高学年】横須賀遠征

2/4㈯男女高学年で横須賀へ練習試合に行ってきました。

 

女子は午前、男子は午後から横須賀浦郷小学校にお邪魔して、浦郷ミニバスケットボールクラブさん、高坂ミニバスケットボールクラブさん、大豆戸ミニバスケットボールクラブさんと対戦しました。

対戦いただいたチームの皆さま、会場準備していただいた関係者の皆さま、ありがとうございました。

 

女子は、浦郷さん、大豆戸さんとA戦、B戦各1試合実施しました。

男子は、浦郷さん、高坂さんとA戦、B戦各1試合実施しました。

男子2試合では両チームともDFの強度がとても高く、少しでも判断に迷っているとボールを奪われそうでした。

 

考えながらバスケをすることも大切、だけど同じくらい早く判断すること、選択肢を複数用意すること、今回もたくさん勉強させてもらいました。

 

6年生は残り1ヶ月半、まだまだ成長できる!頑張ろう!