· 

練習試合【男女】田道ジュニアバスケットボールクラブ

2/5㈰に田道ジュニアバスケットボールクラブさんと練習試合を行いました。

午前午後と女子男子それぞれ対戦いただきました。

 

ホームにお越しいただき、また午後は遅い時間にもかかわらず、ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

女子はA戦2試合とB戦1試合行いました。

B戦では大原女子は3年生で頑張りました。この1年で少しづつチームとしてバスケが形になってきましたが、流石は強豪田道さん、相手コートにボールを運ぶだけでも一苦労です。

なかなか思い通りのプレーができず、涙を見せる子もいましたが最後まで諦めずに走っていました。

悔しい思いと、諦めない気持ちがあれば、彼女たちはもっともっと強く、上手になるでしょう!

男子はA戦B戦それぞれ2試合行いました。

田道さんとは、いつもギリギリの試合です。今回も攻守が目まぐるしく変わるスピーディーな展開で見ている側は、一つ一つのプレーに一喜一憂でした。

最後は大原NO1のシューターのブザービーターという幕切れでエキサイティングな試合内容となりました。

特に良かった点は、前半でリードされながらもコート内、ベンチから子供たち同士で声を掛け合い、最後まで気持ちが切れませんでした。

本当に厳しい展開になったときに、頼れるものを学べた試合でした。このメンバーでのバスケが出来るのもあとわずか、成長する彼らを見守ります。

個人的に感動した1枚。

ちゃんとカバンを並べられるようになりました。