· 

品川区選抜【女子男子】

2/12㈰目黒区中央体育館にて品川シティの前座試合として品川選抜と目黒選抜の練習試合があり、大原からも女子、男子と参加してきました。

 

今年度、コロナ禍で実施されていなかったトーマスカップが開催されました。トーマスカップは東京都区部1位を決める大会で、品川区選抜に大原からも女子2名、男子6名が参加していました。

 

トーマスカップは12月に終了していましたが、この日選抜チーム最後の練習試合として目黒区選抜との対戦でした。

試合結果は女子男子合わせ、1勝1敗となりましたが、参加した選手たちは普段とは違う環境でレベルの高いチームに参加でき、充実した活動を行うことが出来ました。

 

普段はライバルとして切磋琢磨する子供達ですが、選抜チームでは仲間として活動し、品川区のミニバス仲間として絆を深めることが出来ました。6年生は残り1か月、この仲間たちと品川区教育長杯をかけて最後のミニバス生活を楽しんでほしいです。

 

レベルの高い環境で過ごした練習や練習試合、トーマスカップと貴重な経験をさせていただきました。この経験は子供たちの将来へ大きな財産になると思います。

品川区選抜運営や関係者の皆さまには、4か月間と長い期間にわたり、大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。