· 

練習試合【男子】上砂川KBC、八北ミニバスケットボールクラブ

2/11㈯に上砂川KBCさん、八北ミニバスケットボールクラブさんと練習試合を行いました。

対戦いただいたチーム関係者のみなさま、会場設営等準備いただいたみなさま、ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

今週は前日の雪が残る立川へ遠征しました。

試合は2試合ともに負けてしまいましたが、強豪の2チーム相手にオフェンス、ディフェンスともに自分たちの目指すプレーができる場面がありました。

試合のプレッシャーがかかる場面では、練習してきたプレーの練度が如実に表れます。今回のように強いチーム相手にはなおさら、今後の練習ではプレーの練度を上げて、試合でも確実にできるようにしていきましょう。