· 

練習試合【男女】宮前スマイルズミニバスケットボールクラブ

2/19㈰に宮前スマイルズミニバスケットボールクラブさんと練習試合を行いました。

 

 男子はいつも1試合目の立ち上がりに苦戦しますが、今日もボールに手がつかず、バタバタします。

 

徐々にエンジンが掛かり、足も動くように、パスもつながるようになり、ベンチからの声も出るようになっていきました。

 

ディフェンスのディレクションをしっかり、オフェンスは速攻とセットオフェンスで点を取りきる。少しずつ自分たちの、やりたいバスケにチャレンジしました。

 

女子は、ディフェンスをしっかり頑張っていました。ゴール下でのスクリーンアウトを徹底して、ルーズボールをしっかり追いかけていました。オフェンスではパスをつないで、シュートまで持っていく、基礎技術の向上が見て取れました。

 

宮前スマイルズミニバスケットボールクラブさん、遠いところお越しいただき、ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。