· 

練習試合【男女】羽田レッドウィングス

羽田小学校へお邪魔して、羽田レッドウイングスさんと練習試合でした。

 

3/19の品川区教育長杯も近づき、いよいよ卒業に向けて最後の1ヶ月となりましたが、羽田レッドウィングさんも3月の大田区大会に向けて最終調整中とのことで、どちらも気合十分の試合でした。

 

男子の試合では、気合が入りすぎたのか、1Q2Qと前半で苦戦します。3Q4Qに入ってからは徐々にパスも繋がりだし、選手同士の声がけも出てくるようにはなりましたが、最後は1点届かず、課題を残す結果となりました。

今後の練習でしっかり修正していこう。

 

6年生にとっては最後の大会「品川区教育長杯」まで1か月となったこの日、午前中ホームでの練習試合から昼食をとりながらの移動、今シーズンは多くの大会や練習試合で遠征しました。電車での遠征はこれで最後かなと、だんだんといろいろな最後を経験していきます。

今のメンバーで戦える日は、残り少なくなりましたが、悔いのない引退を迎えられるように全力で挑戦していきましょう。

 

コロナ禍のため、しばらく行き来がありませんでしたが、今回、3年ぶりにお邪魔することが叶いました。対戦いただいたチームの皆様、会場設営等ご準備いただいた関係者の皆様、ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。