· 

練習試合【男女高学年】(駒岡ミニバスケットボールクラブ)

この日は第2回大原出張バスケクリニックに合わせ、横浜中華学院へ駒岡ミニバスケットボールクラブさんにお越しいただき練習試合を行いました。

 

男子のゲームでは、早いプレッシャーのディフェンスに苦戦をしますが、素早くパスをつなぐバスケでリズムを取り戻すと、徐々にオフェンスのリズムも良くなってきました。

 

女子のゲームでは、ディフェンスは集中して守りながら、オフェンスにつなげていきましたが最後のシュートでミスする場面があり苦しいゲーム展開となりました。とれるところで確実に得点できるように、フィニッシュの精度を高めていきましょう。

 

対戦いただいたチームの皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。