· 

親子バスケ

2/26㈰に各学年で親子バスケを開催しました。

 

今年最後の親子バスケでした。

1,2年生では親子バスケ後に、進級お祝い会を開催しました。お祝いのはずが全員100点取るまで終わらないバスケテストがあったり、コーチのサプライズで1年間の写真をスライドにまとめてくれたりと、みんなが笑顔になれる会でした。

 

3,4年生では、普段コーチをしている保護者の方も一緒になり汗だくでバスケを楽しみました。

 

5,6年では、最後の親子バスケを楽しもうと6年生の保護者が全力で楽しんでいました。親子ゲームでは至る所で親子対決が繰り広げられ、たくさんの名勝負が生まれました。

一番の見どころは、普段大原男子が試合前に見せるハーキーを大人チームが見せてくれたところです。どこが一番かというと終わった後のぐったりした大人の地獄絵が最高でしたね。

一緒にバスケをして改めて、よく一日に何試合もこなすなと感心しました。