· 

練習試合【3,4年男子】(品川スパイダー)

2/25㈯に品川スパイダーさんと3,4年男子の練習試合を行いました。

 

3,4年男子にとっては、今年度最後の練習試合でした。大原ミニバスでは高学年の在籍者が多く、3,4年は男子Aチームの帯同が出来ません。その為、サテライト戦に参加できず同年代で行える練習試合は貴重な経験です。

 

4Qのフルゲーム1試合と、2Q戦の繰り返しを行いました。

来年度には別のカテゴリーに分かれる3,4年ですが、2年後に大原男子として合流するまでに、それぞれ成長した姿で再開できるように頑張りましょう。

 

対戦いただいたチームの皆さま、保護者の皆様、ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。