· 

練習試合【男子6年】(ミルスターズ、浜っち)

2/26㈰にミルスターズさんにお招きいただき、ミルスターズさん、浜っちさんと練習試合を行いました。

 

今年何度もお相手いただいたミルスターズさん、大原と同じく大きなセンターを擁するチームです。お互いに刺激しあい切磋琢磨してきました。しかしこのところは黒星続きで最後の練習試合は何としても勝利をつかもうと臨みました。

しかし2Qでのミスマッチで点差が開いてしまい、後半でも差を詰めることはできませんでした。

浜っちさんは初めての対戦でしたが、1戦目より動きがよくなり自分たちのバスケが出来ていました。

ミルスターズさんは、お隣大田区の選手が多いので、また中学での再会もあるでしょう。今後もよろしくお願いします。

 

対戦いただいたチームの皆さま、会場設営等ご準備いただいた関係者の皆さま、ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。