· 

練習試合【男女】(港南ミニバスケットボールクラブ、田道ジュニアバスケットボールクラブ)

3/5㈰に女子は田道ジュニアバスケットボールクラブさん、男子は港南ミニバスケットボールクラブさん、田道ジュニアバスケットボールクラブさんと練習試合を行いました。

対戦いただいたチームの皆さま、男子は遅い時間にもかかわらずありがとうございました。男子主将からもあった通り、中学でも会うことがあるかと思います、その時はよろしくお願いします。

 

そして、ついにこの日が2022年度最後の練習試合でした。

女子も男子も今年は、多くの練習試合をしてきました。それも2週間後に控えた教育長杯での勝利のため、この1年の成果を発揮してくれると期待しています。

教育長杯では男子は5年生チームと6年生チームでの出場となり、一緒に出場する試合は今日で最後でした。分かってか分からずか、いつもより応援の声が出ていたような気がしました。