· 

第73回 品川区民スポーツ大会(春季)

5/4(祝)みどりの日に「第73回品川区民スポーツ大会(春季) ミニバスケットボール大会」が開催され、
大原女子、大原男子、OHMBCが参加しました。

 

大原男子準優勝、大原女子3位という成績を収めることができました。

男子は、昨年度から変わらないメンバー。連携の取れたチームプレーで決勝戦まで進みました。

女子は春からの新体制で臨んだ今年最初の公式戦でした。準決勝では接戦でしたが惜しくも涙を呑みました。

悔しい思いもありましたが、写真撮影ではメダルをかけて誰もが笑顔で終わることができました。

OHMBCは、いつもより広いコートに緊張しながらも大健闘!応援にも力が入った大原メンバーです。

 

どのチームも、自分たちへの課題を見つけられたと思います。

秋の区民大会には、より上位を目指せるように練習に励みましょう。