· 

お別れバスケ&6年生を送る会

3/10㈰にお別れバスケと6年生を送る会を行いました。

 

男女とも、4,5年生vs6年生、親子バスケ、6年生vsスタッフ、とたくさんの試合をしました。

1対1も、練習の時より笑顔が多く、嬉しそうでした。

 

送る会は、ゲーム、6年生から保護者へ感謝状の贈呈と進み、

保護者が作ってくださった6年生のムービーを鑑賞。その後

保護者からのメッセージ、そしてコーチから卒業生へのメッセージが送られました。

新・キャプテン、副キャプテンの任命式もあり、涙あり笑いありの温かな会でした。

準備してくださった後輩の皆さん、ありがとうございました。

 

これからもバスケを続ける子、違う道に進む子、大原ミニバスで培った経験は

あなたたちの人生の糧になると信じています。

6年生としてチームを引っ張った、この一年よく頑張ったと思います。

お疲れ様でした!卒団おめでとう!