· 

2024年春合宿@伊豆高原

3/29~31春合宿に行きました🏀

場所はいつもお世話になっている伊豆高原学園🏠

初日、出発時はあいにくの雨、伊豆高原駅に着いても雨は止まず、むしろ雨風共に強くなっていました。。。


雨の中、徒歩で約8分ほど歩き施設に向かいましたが着いた時には洋服は雨でビショビショ💦そんなことも気にせず子供達はすぐに体育館で練習開始♪


午後からは晴れて、その後2日目3日目もとても良いお天気に恵まれて合宿日和となりました☀️


練習もいっぱいしたけどみんなで足湯に入ったり、吊り橋渡ったり、朝風呂入った後、散歩してラジオ体操したり😊良い思い出たくさん出来ました🏀

卒業生2人も参加してくれて合宿初参加の子達にもとても優しく接してくれました🥹

いつまでもかっこいい先輩達✨

新選手男子女子はそんなかっこいい先輩たちの背中を追いかけ新年度張り切って頑張って行きましょー‼️


伊豆高原学園の方々、とてもお世話になりました。美味しいご飯、綺麗な施設、いつも快く迎えてくださりありがとうございます。

保護者も色々やることもありますが毎回良い思い出になります♪

新年度の練習が始まります!みんなで一年楽しくバスケして大きく成長したいですね🏀